新しい個性、今年の女子もクールなコースを歩み始めました。

女性の腕時計に対するイメージといえば、まず「優雅」「ファッション」「繊細さ」「柔らかさ」を考える人が多いかもしれませんが、今では、時代の移り変わりや権利と地位の変化は、ますます多くの女性が自分の欲しい個性を追求し、ただ一面の美しさで、私たちの好みの味を満たすことができず、多くの自分をかぶっていきたいと思います。より多くの女性のスタイルの選択です。2019年のSHHジュネーヴ国際高級時計サロンでは、女性に適したスタイリストを何匹かぶら下げて、新しい顔をしてみましょう。

2018年にはHermハンズが公式にSHHの大家族に参加した。今年は、エルメスが再びジュネーヴに輝いていたのは、新たなArceauシリーズL 'ヘアーのla lune月読タイムリスト。

今年の愛馬仕さんのテーマは「夢」で、夢を見ているうちにいつも星空を見上げるので、この特別な月相表が登場しました。ジュエリーの家には、真珠の雌貝の隕石の表盤がはめ込まれていたほか、砂金石の表盤が選ばれ、夢幻宇宙の効果を作り出すことができる。二つのデザインはそれぞれ霧面石の墨色と紺の短いキスワニの皮の表帯を組み合わせて、各限定で100枚のモデルを発行します。

HERMES バッグ - ブランドショップよちか

表盤の上の2つの副ディスクはそれぞれ時間と日付を表示して、そしてずっと直線レベルを維持して、実はこれは愛馬仕事が開発した1つの特許の機械の使用に益する。二つの副プレートは、南北の半球を代表する月相盤の上で、時間の流れと共に華美な弧を踊る。愛馬仕不対称なデザインを使い、現代の女性が自分を追う大胆な奔放さを見せる。

クラシックなロゴが印刷されたデザインもおしゃれな女性が自己を際立たせる方法です。愛馬仕は、馬具を作って家を作り、ブランドのジュエリー、バッグ、スカーフなどの他の作品に、駿馬に関連するデザインがあることを知っていますが、これもエマースブランドの魂の要素の象徴となっています。実は今年の新作では、12時の月相盤には、夢家であるDimitri Rybaltchenコに描かれた飛馬を、12時の月相盤に飾り、非常に高い認識度を持っている。月相が損益になるにつれて、馬も副盤の後ろに隠れている。

多くの人が女性の強靭さをツケの寒梅になぞらえているが、今年は、Girard -パレオックス芝博表が精華を吸収し、梅の要素を巧みに小秒針として、CATS EYEネコ目シリーズの春梅の腕時計に彩られ、それぞれの表盤はそれぞれ砂金石、珍珠貝、密にダイヤをはめて現れる。

真珠貝の柔らかさとダイヤの輝きより、夜空の深い砂石の表盤がさらに空っぽで、都会の女性のときめきの色系であり、ジュエリーの家では芝博表の展示館でも特別な時計を試してみた。常に楕円形の表盤が女性独特の魅力を美しく見せることができる。同色系のバンド、ダイヤモンドを象った時計の輪も、砂金石の表盤と完璧になる。

表盤には、霊的な青い薄霧が空に満ちていて、星が次第に輝き、一輪の光で輝くつぼみを、瞬時に夜空を灯します。そういえば、この時計の機械の核心は、つぼみの形に飾られていて、手で彫刻された自動遊陀に合わせて、内から外まで独特の美しさを見せてくれるというのは、どうしたらいいのか。

腕時計を選ぶ際には機軸や機能性を重視する男性も多いのではないかと思いますが、女性にとっては、気前のいいスタイルと心をときめく色を持つほか、軽快な質感を兼ね備えています。今年のIWC万国表は、表展に新たなパイロットトップGUN海軍空戦部隊シリーズの腕時計を発売し、「モハヴィ砂漠」の特別版が付いていて、手触りはいいという。一体何の秘密兵器を使ったのか。

https://www.tokei777.com/hermes

これまで、IWCパイロットトップGUN海軍空戦部隊シリーズのリストシリーズが12年の歴史を発表してきた。今回、IWCは「モハヴィ砂漠」特別版の腕時計を作り、500枚を限定した。その腕時計の直径は454ミリだが、女性は着用しても問題はないが、砂色に大きな時計をつけた組み合わせは、むしろ着用者の覇気を引き立たせることができる。

表金の最大のポイントは砂の色の陶磁器の材質を使用して、その色は酸化ルコニアとその他の金属酸化物によって作ったもので、生地は軽やかで、また磨耗しにくくなります。そのほかにも、この腕時計には、カウントダウン機能も搭載しており、週と日付が表示され、動力は46時間に達することができ、おしゃれな女性の腕の上にも優れている。

以上はジュエリーの家の2日目は2019年にSHHの新品を共有していますが、皆さんは心儀なデザインを見つけることができますか?毎年ここに登場する表金は多いが、精工細作、大胆独特の二つのテーマは変わらないが、これも現代の女性の友人に多くの新潮の選択をさせた。もっと面白い内容を見たいなら、明日の記事で約束しましょう。